0歳10か月のお子様へ

<u>0歳10か月のお子様へ</u>

【選定ポイント】 

つかまり立ちや、伝い歩きを始めるようになります。見えるものや、手の届くものがぐっと増えてきます。

話せなくても大人の言うことが理解できるようになり、コミュニケーションを通じて言葉と動作が連動してくる時期でもあります。

指先はさらに器用になりモノを摘まんだり出し入れできるようになります。「こうすればこうなる」という変化、「ここに力を入れればこういう体勢になる」ということを、無意識のうちに頭の中でも習得しています。
今回は、形の違ったモノの組合せ、音の違い、言葉、手と目の協力、コミュニケーション能力、追いかけっこで運動機能を育むおもちゃを選定します。  

【おもちゃの内容】

※こちらに掲載しているおもちゃはプラン内容の一例となります

イニービン

型はめパズルボックス?NO!このゴムの間からカラフルな形パーツを入れたり出したり、新しい指先おもちゃです。

型あわせパズルのように色々な形をボックスの中に自由に入れましょう。ゴムを引っ張ったり押したり、指先知育にピッタリのおもちゃです。 

  

 

かくれんボール

ボールが見え隠れしながらスロープを降りていきます。穴にボールを入れてみたり、穴の場所によってどんな違いがあるか比べてみたり。

最後はベルがチリン、と鳴ってゴールを知らせてくれるので、達成感を味わえます。 

 

 

リンキマルズ ウミガメ 

ウミガメと一緒にハイハイしよう!甲羅の真ん中にあるボタンを押すと前に進んで、ハイハイを促します。

リズムに合わせてライトアップしたり、形の歌など、35以上の歌を歌ったり、ウミガメが楽しいおしゃべりをしてくれるので、目と耳、全身運動の発達を促します。  

 

 

Teguマグネットブロック/6ピース/クジラ

創造力を育む新しい積み木。天然木の積み木は水溶性塗料で安心してお使いいただけます。

磁石入りの積み木でタテ・ヨコ・そしてナナメにくっつけて組み立てができます、自由なアイディアをより形にしやすく、遊びを通して創造力を育みます。

 

 

 ふわふわトーイ アニマル

赤ちゃんが大好きな音のしかけと優しい触り心地の布絵本です。色々なしかけで遊ぶことで、楽しく指先の感覚・器用性を育みます。

持ち運びに便利な取手付き。お部屋の中はもちろん外出先でも楽しんでいただけます。

年齢別ラインナップ一覧に戻る

Let’s Start !

お子さまのことをたくさん考え、
気持ちを込めて選定したおもちゃをお届けします。
楽しんでいただけますように!

お申し込み初月無料 トイズレンタを始める!